そんなこんな、京都の暮らし

ただ好きを詰め込んだ、幸せで優しいところがあってもいいよね。おかえり

すき!喫茶ホーボー堂 さん

f:id:kyoukiuki:20200626122936j:plain

 

 

 

ある日のホーボー堂さんのお弁当。

 

ずっと気になっていて、行きたいリストに入っていたホーボー堂さん。

 

今年に入って、何回も(しかも頻繁に笑)ごはんをいただいているのだけど、そのどれもが素晴らしく美味しい…❤︎

 

週替わりの献立は

野菜たっぷり。

愛情たっぷり。

丁寧に作っていはるんやろうなって感じる。

 

一品一品が

おいしい!と

こんな料理もあるんだ!

と幸せと驚きの混じった感動の連続。

 

そして…

やっぱりお店の方が温かい。

状況的にテイクアウトの利用ばかりなので短い時間ではあるけど、それでもわかるくらい、優しさがほわ〜んって滲み出てる。

 

でも、一瞬で相手に来てよかったな、って思ってもらうってすごいことなんだと思う。

 

わたしもそうでありたいな。

 

元気な時も食べたいし

元気のない時も食べたい。

 

おいしいもの罪悪感なく食べたい。

 

食べると元気になる、

身体もすっきりする気がする。

 

f:id:kyoukiuki:20200626124055j:plain

(お友達がとってくれた写真↑)

 

また、これからもお邪魔いたします。

 

好きがどんどん増えていく〜!❤︎笑

 

https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260302/26025948/