そんなこんな、京都の暮らし

ただ好きを詰め込んだ、幸せで優しいところがあってもいいよね。おかえり

すき!まつき さん

f:id:kyoukiuki:20200501082327j:plain

 

四代五代目錦江戸川まつき さんのうなじゅうううう

 

関西風じゃなくてふわっとの関東風のうなぎ。

京都に戻ってきてから、うなぎを食べるとなったらまつきさん。

 

小さなお店なのもまた落ち着くし、

穏やかで優しいご主人さんと、明るくはきはき元気なままさんが迎えてくれるから

うなぎ食べるならまつきさんで!ってなる。アットホームなお店。

 

最大限に味わいたいから特上(だんなさまいつもありがとうです)。

だから、そんなに頻繁にはいけないんだけど、

うなぎ以外のランチの丼ものも気になる~

でも行くならうなぎ食べたい!ともなる笑

 

これからも、通い続けたいお店のひとつ。

いつも、ごちそうさまです♥

 

 

https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260303/26031142/