そんなこんな、京都の暮らし

ただ好きを詰め込んだ、幸せで優しいところがあってもいいよね。おかえり

Entries from 2020-06-01 to 1 month

すき!喫茶ホーボー堂 さん

ある日のホーボー堂さんのお弁当。 ずっと気になっていて、行きたいリストに入っていたホーボー堂さん。 今年に入って、何回も(しかも頻繁に笑)ごはんをいただいているのだけど、そのどれもが素晴らしく美味しい…❤︎ 週替わりの献立は 野菜たっぷり。 愛情た…

すき!タナカコーヒ さん

コーヒーじゃなくて、 コーヒ なの。 タナカコーヒさん。 (他2店舗京都にあります) いつも頼むのは モーニングのセット(¥750)で ブレンドコーヒーと たまごのホットサンド それにサラダを追加。(+¥250) サラダがね、 にんじん、ブロッコリー、カリフラワー…

すき!な YouTube 北欧、暮らしの雑貨店

色んな方の動画を色々みるのは楽しくて、お気に入りしているチャンネルはいくつかあるけど、すごく好きだなって、”ちゃんと”観たいって思うのが、 『北欧、暮らしの雑貨店』さんの動画。 ドラマから始め見始めてはまったのだけど(もっといろいろ観たい!) …

すき!パックスナチュロン の粉洗剤

ここつい最近、変えてみてタオルのふんわりの仕上がりに感動した、パックスナチュロンの粉洗剤。 汚れの激しいものには向いてないのかもだけど、今のところちゃんと落とせてる(気がする)し、お洋服も洗って前の状態より良くなった…! 着心地よくなったし、洗…

すき!藤原食品 さんの納豆

関西の人はあんまり納豆を食べない って聞いたことあるけど(知らんけど) わたしは納豆が大好き♥(しらんがな) 全国どこでも買える、市販の納豆も食べてたんだけど… この、藤原食品さんの納豆を食べてから、市販の納豆を変えなくなってしまいました笑 (ど…