そんなこんな、京都の暮らし

ただ好きを詰め込んだ、幸せで優しいところがあってもいいよね。おかえり

すき!レペットの赤いバレエシューズ

f:id:kyoukiuki:20200501081726j:plain

 

デザインはもちろん、買った時のストーリーがあるものは、

より一層愛が深まる。

 

今年の誕生日に買った、赤いレペットのバレエシューズ。

ずっとほしくていつか買おう…と思っていて

メルカリだったりネットで見てたりしていたんだけど。

 

サイズ感を確かめておこうと店舗に行ったときに、

”同じ商品でも全て手作りだから、同じものはなくてそれぞれ少しずつ違うんです、

だから履き比べて選んでいただくことをおすすめします”

って店員さんにアドバイスをもらって。

 

いくつか履き比べした中で、自分で選んでしっくりきて、

誕生日だから!って思い切って自分へのプレゼントに。

 

わたしの足にあう、自分で選んで迎えた子。

履くたびに、その時の胸のどきどきとうれしさを感じて

嬉しくなる。

 

ずっと大切にしたいし、どんどんわたしの足になじんでいってほしい、

一緒に人生を歩んで味を出していきたい。

 

かわいいかわいいお気に入りなのです♥