そんなこんな、京都の暮らし

ただ好きを詰め込んだ、幸せで優しいところがあってもいいよね。おかえり

すき!鴨川

鴨川が好き。

 

出町~丸太町の間が特に好き。

 

ただぼーっとしてても気持ちいいとこ。

 

歌ってても踊ってても

ピクニックしてても運動してても

何してても受け入れてくれるようなとこ。

 

年齢、性別、国籍関係なくみんなを受け入れてくれるとこ。

 

どんな気持ちで行っても、うれしいときもかなしいときも

おいで~

って迎え入れてくれるようなとこ。

 

自然がいっぱいなとこ。

 

そして、

今日も、平和なとこ。

 

いつも通ってるからこそ見逃してしまってた、咲いているお花や生き物たち。

じっと眺める時間ができて、季節の移り変わりを感じ、小さな変化に改めて気が付いたここ最近なのでした。

 

鴨川だーいすき!


f:id:kyoukiuki:20200422142551j:plain