そんなこんな、京都の暮らし

ただ好きを詰め込んだ、幸せで優しいところがあってもいいよね。おかえり

すき!Veg out さん

 

f:id:kyoukiuki:20200516153305j:plain

 

これはVeg Outさんのランチメニューの、

おばんざいプレート。

 

わたしはVeg Outさんがすき。

食べ物だけじゃなく、

大好きな鴨川が見えるところ、

開放的な雰囲気、

お店が大事にしている想い、

そして人。

 

わたしは全然ヴィーガンではないし

今のところ、なる予定はない。(今のところね!)

わたしが大事にしていきたいなと思うのは、

"自分がどう感じるか"。

 

だから無理をする必要はないと思う。

だけど、自分が食べていて心地よいなと思うものや時間に

なるべくたくさん囲まれていたいと思う。

 

Veg Outでの食事は、ただ単純においしいし、

なんかクリーンな食事をした気になる。笑

 

それだけじゃなくて、食材を提供してくれる生産者さんの力になったり、

エコへの活動にちょっとでもお店を通して参加できてるって思うと、なんだか幸せ。

自分の好きなことをして、心地よいことをして、

それが実は何かの役に立ててるのかも…って思うと嬉しいよね。

 

 

そして何より、人。

スタッフのみんなは、ほんとにいい人しかいない!

(実は時々スタッフなのでわかるの!ほんと、みんなフレンドリーで優しくていい人しかいない)

 

 

雰囲気や景色は、行って感じてほしいので載せないけど

お店が再開したら、早く行きたいなと思うのです。

 

https://tamisa-yoga.com/cafe/