そんなこんな、京都の暮らし

ただ好きを詰め込んだ、幸せで優しいところがあってもいいよね。おかえり

はじめましょう

なんとなく、自分の好きなことを残していきたいなと思って始めてみました。


ゆきです。

好奇心は旺盛な方、そして良い意味でも悪い意味でもセンシティブな方。(あ、霊感はないです)


色んなことが変わる時代。

今、世の中がさらに大きな変化の中にいるけどこの状況になる前から正直

なんとなく、疲れたかも…

ってなってました。


新しいことは好き!

知りたい!やりたい!なタイプだけど

結局何も形に残せてこなかったし、

今ももがきながらの最中です。


そんなだからこそ、

毎日のささいな幸せとか、

季節を感じることとか、

”好き”や”ほっとしたこと”ばかりで

溢れた記録を作っていきたいなと思って。


そんな、手帖のような、

ゆるゆると綴るわたしの記録です。


これからよろしくね❤︎


f:id:kyoukiuki:20200419170549j:plain