そんなこんな、京都の暮らし

ただ好きを詰め込んだ、幸せで優しいところがあってもいいよね。おかえり

すき!A nu さん

 

烏丸御池にある、隠れ家的なプライベートサロン。
 
美容矯正と脱毛でお世話になっていて、
行くたびに身体がすっきりするのはもちろんすごく心が安らぐところ。
 
いつも入るときに、
違う世界に足を踏み入れるような、
そんなわくわくを感じるところ。
(映画の世界やテーマパークに入るような、そんな感覚かも)
 
贅沢だと言う人もいるかもしれないし、
決して安いとは言えないかもしれないけど、
 
A nu さんはわたしにとってご褒美で、必要なところ。
自分を緩めて頑張らずにいれるところ。
それでまた頑張ろうって思えるところ。
 
身体のメンテナンスなのに、心までメンテナンスしてもらってる…❤︎
 
まだまだ自分のこと認めてあげられないけど、形からでもまずは自分を大切にしよう。
そしたら、他の人にも優しくできると思う。
 
スタッフのまりさんもちえさんもタイプは違うけどすごく魅力的な女性で、いつもパワーをもらえる方たち。
 
ほんとは内緒にしたいけど、あの空間をみんなにも知ってほしい、わたしのお気に入りなのです。

 

f:id:kyoukiuki:20200511145457j:plain

↑星座にあわせたトリートメント。

毎回楽しみ♩

 

http://a-nu.jp/